久しぶりに…

ちわちわ(・ω・)/

木曜日担当の湯爺爺です。

昨日で交流戦終了しましたね。
先週クロさんも神宮へ行かれたようですが、自分も千葉へ行ってきましたo(^▽^)o

久々の観戦は千葉VS阪神。
阪神ファンの友人と行ったので、レフトスタンドでの観戦になりました。

天気もよく、暑い日だったのでビールのうまいこと(^O^)

試合開始前からグイグイ飲んでました。

…肝心の試合は、阪神のホームラン攻勢で見事勝利(*^-^)b

友人も千葉の阪神戦のレフトスタンドは初めてということもあり、ご機嫌な帰り道でした。

…ただ、残念だったのがしばらく阪神戦に行ってなかったので、応援歌が歌えなかったこと(><;)

去年も阪神戦は1試合しか行けなかったので、なかなか新しい応援歌が覚えられず、自分の中では盛り上がれなかったのがちょっと心残りでした。

金曜日からまたリーグ戦に戻るので、狗鷲軍団の応援に戻ります。

交流戦の勝ち越しを弾みに、巻き返しを期待します。

では(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP