DE・SU・GA!!

オレ~オレオレオレ~♪(古っ!!)
FIFAワールドカップ、盛り上がってますね~!!
特に興味はないのですが、これだけ話題になっていればさすがのるりおでも目がいってしまいます。
(*´3`)ノ⌒♪

で~す~が。
やっぱりテレビはお笑い番組ばかり見ています☆
(_´Д`) あいーん♪

そういえば、先週【プチ禁煙宣言】!?しちゃいましたが、ななななななんと!!
未だに吸ってないんですよぉ!!!!!

まさかの結果に、るりお自身がオドロキ!!

きっと、ふじっこさんとタコスさんはるりおの事を尊敬の眼差しで見ている事でしょうよ♪
:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:

で~~す~~が~。
実は、るりおのささやかな幸せの一時=お風呂上りの缶ちゅうハイの時だけは吸っちゃってま~~す♪
( -o-)y-。o 0

中途半端な禁煙…いえ、減煙になりましたが、
《値上がりするまでには完全にやめるぞ!!》
をモットーに!!
周りに敵が多い中、誘惑に負けずに頑張りたいと思います!!(笑)

缶ちゅうハイ、やめちゃえばいいだけの話…
で・す・が♪
ヾ(´▽`;;)ゝ

では、また来週☆
(〃⌒ー⌒〃)/ ))

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP