平和ですね~

@スミヲです。

ワールドカップ・全米オープン・野球賭博
盛り上がってますねスポーツ業界

さてそんな話はさておいて
甥っ子ですら警戒されてなつかない@スミヲですが、
生まれて初めて子供になつかれました。

座っていると上に座って来ます
歩いていると手を繋いできます

積極的なんだからもぉ~

しかし感情表現の乏しい@スミヲは
公園へ行っても無表情で遊びます。
ですが心は満面の笑みです。

食事へ行っても冷たい目で食べさせます。
声のトーンは一定ですが心は赤ちゃん言葉です。

しかし、残念な事に『これ』と呼ばれています
『これ』食べるや『これ』嫌いと同様の『これ』です。

物扱いです。
名前を覚えてもらえません。

どこかで『これ』と呼ばれている芝生みたいな髪型の無表情な男が居たら@スミヲですので宜しくお願いします。

ではまたいつか♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP