DRAG RACE IN 仙台HR♪

はい!チッチです。

行って来ました。。。仙台ハイランド(o^∇^o)ノ
先日購入したハンディーカムを持って、ひたすら東北道をみちのくへ
いつも感じますが、遠い×10(汗)
でも行きはいいんですが、帰りを考えると・・・・頭が痛い(´−д−;`)

行く前に彼女とケンカ・・・
お互いテンション落ちまくり・・・
でも、仲直りしていざ仙台へ!

◆◆◆AM9:30 東北道仙台宮城ICまであと20K◆◆◆
チッチの携帯へ友人から連絡が・・・

友人:「今日のレース、途中から雨で、多分この調子だと中止かもよ」

チッチ:「え~~~」

友人:「今どこなの?途中で温泉入ってくれば?」

チッチ:「・・・・・・」

そうなんです。山の上にあるここ仙台○イ○ンドの天気は誰も予測が
つかないで有名なんです。

彼女:「どうする?」

チッチ:「仕方ないから仙台市内行って牛タンの太○いこう!」

ってことで少しパーキングで仮眠をしてから、牛タンを食しに!

美味い!×10 チッチは何度か食べたことがありますが、彼女は初めて
だったので感動もひとしおだったみたいでした。

その後、独眼流、伊○○宗で有名な青○城を見たかったのですが、雨も
振ってきたので、帰ろうとしていました。。。。
すると彼女が一言。「いいのレース行かないで?」
チッチ:「きっとやってないよ」
少し考え、ここで帰ったらきっと8月まで後悔しか残らない!
行くだけ行ってみよう!ってことで、レース場到着!

爆音が聞こえる、聞こえる(☆゚∀゚)
走ってるジャン!

V8のマッスルカーが煙モクモクでバーンアウト!
9秒台を連発しています。

やっぱいいな~~~♪
チッチもまた走りたいな~♪横目で彼女をチラミ★
あ~きっとダメだな・・・(泣)

でも今回前日に走る予定だった後輩ドライバーから連絡があって、
雨だから明日は行かないと思うって連絡があったのでした。
残念だけどね、きっと8月は走ってくれると信じています。
この後輩、レコード保持者なんです。
8月はこの後輩のクルーとして参加したいと思います。

友人にも会場で会って、少しの時間でしたが有意義な時間でした(*゚▽゚*)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP