♪省エネ・エコ・エアコン♪

オレ~オレオレオレ~♪
先週に引き続き『オレオレ』の見出しですが…

ワールドカップ!デンマークに勝っちゃいましたね!!

試合をリアルタイムで見たわけではありませんが、翌朝のめざましテレビのハイライトで見て不覚にも(??)感動して涙が出ちゃいました!!!

本田さん!あんな遠くからゴールに入っちゃうんですね!!

そんなのキャプテン翼の中だけの事だと思っていました!!!
:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:

これからも試合をリアルタイムで見る事はありませんが、陰の影のサポータとして応援したいと思います♪♪
☆p(*`・v・´*)q☆

さてさて。
明日で6月も終わり、暑さがますます厳しくなるであろう今日この頃。

るりお家にウん十年間仕えてきたエアコンが、とうとう壊れてしまいました!!

涼しいんです。風は出てるんです。

ただ、水が垂れるんです…。

気づいたのが遅かったので、畳の奥深~~くに水が浸み込んでしまいました。。。

先々月に新しくしたばかりの畳に。。。

父SHOCK!!
llllll(-_-;)llllll

とりあえずはエアコンの真下にあるカーテンレールの上に湯飲みを置いて水漏れを防ぎましたが、0.8秒に1滴は垂れてくるのでのんびり涼んでいられません。

暑さに耐えるか、水交換に励みながら涼むか、、、

やっぱり暑さには耐えられない!!と、10分に1回くらい溜まった水を交換しながら過ごしました。
ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ

すぐに、新しいエアコンを購入する話になりました☆

でも、いつ誰が買いに行くのかな…
( ̄へ ̄|||)??

ついでに冷蔵庫も不調気味だし。

家電の故障って、やっぱり稼働率の上がる夏冬に多いのでしょうね。。。

暑さにはめっぽう弱いるりおなので、1日も早くるりお家に省エネエアコンがやって来る事を願うばかりです!!
(;;-_-;;)

Welcome!そしてHelpMe!省エネエアコン様!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*щ(´ε`щ)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP