健康が一番!

お久しぶりです。

水曜担当のけん太です。

ワールドカップ日本代表残念でしたね。

ベスト8入りできる相手ではあったんですがやはり南米のチーム強いです。

ハングリー精神的なものの差が出たのかもしれません。

また4年後今回以上の成績を期待しますよう。

さて2週間ぶりの復帰戦ですが・・・。

実はけん太、目を病んでしまい戦線離脱しておりました。

いろいろご迷惑をおかけした方々この場をお借りしましてお詫びいたします。

スミヲさん。代打ありがとうございました。

でもドライバーのOさんは僕の出番がなかったと目にうっすら涙を溜めていましたよ。

医者から言われ1年364日呑んでいたお酒を10日間も断って解禁初日のビールの1杯目。

健康万歳!と心から思いました。

まだ完全復活ではありませんがこれからは歳も歳だし体を大切にしなくはいけませんね。

ふじっこさん健康第一!

「おいしいお酒は健康から・・・。」

ですよ。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP