(^ω^)祭典の終わり。

拝啓、パンダ様

今回のサッカーワールドカップでの日本代表、

凄い見応えのある試合を繰り広げてくれましたよ。

これもあなたのお陰だったと、今でもボクは感じています。

我等が日本代表は実力上位の国を相手にしてるのに、3歩も引かない試合ばかりでした。

(´ー`)ぶっっちゃけ、ボクも【あなた予想】で結果を占うくらいで正直、『予選敗退』だと思ってました。。

パラグアイ戦当日、ボクの前に【あなた】は現れました。(あなたは気付いてませんでしたね)

あなたはずっと道行く人々に手を振ってましたね。

そのあなたの後ろに自転車に乗った少年が2人、あなたの後ろを付いてきていたのを気付いてましたか?(あなたはロッキーですか…もはやヒーローです)

あぁ、パンダ様、、

被り物は綺麗なのになんで胴体はあんなに汚いのですか。(かなり使いこんでるのですか?一般の洗濯機で洗えるのですか?)

そして、どうしてあなたはいつも斜め上を向いているのですか。(顔の角度がおかしくないですか?)

(´ー`)お茶目ですね、パンダ様。

サッカーの結果には全く影響ありませんでしたが決戦当日、あなたを見たアノ日だけは意味も無く日本の勝利を期待しちゃいましたよ^^

パンダ様、、

何度もあなたをネタにしてすみません。。

でもあの時、アナタはボクの一筋の光であった事には間違いありません。

また、あなたの勇姿を目撃出来る日を楽しみにしています^^

GOOD NIGHTミ★

P・A・N・D・A

ノシ んじゃっ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP