☆顔面痩身術☆

こんにちワンコ!!るりネットタカタです☆
(*´∀`)┘″

先日、久しぶりにさきいかを食べてアゴが筋肉痛になりました。
( ; ̄ω ̄)ゞ

筋肉痛というか、マヒ??

ご飯がうまく噛めないんです。。。
(ι´゚,_っ゚)ゞ

普段良く噛んで食べていない証拠ですね。。。

そういえば!若い時、顔がシャープになりたくて色々やりました!

オイルマッサージやコロコロマッサージ、舌出し運動?

そして、食べ物を良く噛んで食べると顔が細くなる説と、良く噛むとアゴがしっかりしてしまうという説がありました。

どちらも納得させられてしまい、かなり悩んだものです。
(。-`ω´-)ンー

どっちが正しいと思いますか??

今度、断然シャープなタコスさんと湯爺爺さんに伺ってみようと思います♪♪

以上・まだ奇跡的にも昼禁煙が続いてるるりおでした♪
.*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)*・゚゚・*:.。.

もう限界かもですが…
(; ̄_ ̄)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP