チワワンズ♪

梅雨独特のジメッと感が大の苦手分野です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか~
ども!チッチことチッチキチーでっす(⌒-⌒)

修行に出ているチッチ自慢のチワワンズ達のその後・・・
千葉で元気に暮らしているみたいです。。。
師匠のブログにたまに出てくるので、それを見て成長を
楽しんでいますが、実際はどうなんだろ・・・(不安)

チッチ:「師匠、どうですか?ビーの調子は?」

師匠:「悪くないけど、毛の成長が遅いんだよな~」

チッチ:「そうですかやっぱり。。。(´−д−;`)」

チッチ:「体型はどんな感じになってますか?」

師匠:「日々生まれた時の体型に戻ってきているから問題ないよ」

チッチ:「ふ~よかった~(⌒-⌒)」

ロングコートのチワワにとってヘアーはとても大事な要素
なんです。毛の質感は、とてもいいのに。
君のPAPAがそうだったからな~と妙に納得。。。
秋までには何とか形にしたいんですけど。
秋のドックショーにデビューさせてあげたいんです。
このビーの性格は、強気で自分よりも大きな犬に立ち向かう頼もしい
奴なんです(笑)怖いもの知らずなこの性格はショーの世界に生きる
犬達の絶対的要素なんです。これがない犬はいくら他の部分が勝って
いてもラウンドしている時に尾っぽが下がってしまいダメ犬になる
確立が高いのです。って師匠に教わりました。

でも顔立ちはとても精悍でかわいい顔してるのにリングにたつと
凛々しい顔に変身するんですw(゚o゚)w オオー!
こんなビーもマナーベルトを装着させ部屋にだしてあげると、
常にチッチのそばにいて寝ていると脇で寝ています。
一度コマンドをだすとちゃんと聞いてくれます。
こんなビーとの再会を心待ちにしているチッチでした~(*゚▽゚*)

☆★☆★☆★☆★それではまた来週☆★☆★☆★☆★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP