海デビューできるかナ!?

ごきげんヨークシャテリア!るりおです♪
☆.。.:*・゚(^・(I)・^)。.:*・゚☆.。 

今月末に嬉しい嬉しい夏休み♪をいただき、妹から子供たちの海デビュー計画を提案されまし

た!!
海デビューなんてまだ先の先の先?と考えてたので、慌てて水着を購入しました☆
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ネットで…。
□_ヾ( ̄∀ ̄*)

まずはJr.の水着を検索。。
キーワードは【男児 水着】

で、適当に決定!

そして本題のるりおの。。
キーワードは【水着 レディース】

すると何て事でしょう!!

水着 レディース タンキニ
水着 レディース ワンピース
水着 レディース ビキニ
     ・
     ・
     ・
9種類も分別されていたんです!!

えぇえぇえええぇ~~!どれにしよう♪

まぁ、ビキニなんて買いませんけど。

これで水に入って平気なんかい?

透けたりせんかい?

バストアップ効果は絶大かい?

ビキニラインは際どくないかい?

…と、品定め。

悩みに悩んで1時間半。。。

お目目は充血して真っ赤っ赤です。

試着もしないで水着を買った事なんてないので、到着したら早速着てみます♪
ヽ(・。-)ノ^☆

あとは、お天気だけが心配♪のるりおなのでした☆
(*_ _)人☆゚+。*゚*。+゚☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP