そろそろ梅雨明け?

ども『ふじっこ』です

毎日ジメジメした日が続いてますが

そろそろ梅雨明けしそうですね

世間は明日から三連休ということで

行楽地への道路は渋滞するんでしょうねぇ^^

ワタシには無関係ですが・・・

混んでる時に出掛けるよりもお仕事のほうが良い!

なんて、負け惜しみに聞こえちゃいますかね

ワタシの場合はたとえ連休だったとしても

行く所もやる事もとくに無いので関係ないので

どうせ昼間から酒飲んで昼寝して

夜になったらまた酒飲んでって感じになるんだろうなぁ

何か趣味でも探さないといけませんかね・・・?

無趣味なワタシに誰か楽しく続けられそうな事

教えてくれませんか

休日を有意義に過ごせるような何かなですかねぇ

考えても思い浮かばないので

今日も酒飲んで寝ます(⌒∇⌒)

では、また来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP