一人焼肉!

ども『ふじっこ』です!

梅雨が明けたら急激に暑くなりましたね

皆さん夏バテなど大丈夫でしょうか?!

暑くなっても食欲の衰えないワタシは

いつもの健康ランドで一人焼肉を堪能してきました^^

周囲の同年代は最近肉より魚が美味しいなどと言いますが

ワタシはまだまだ肉が美味いですねぇ(^_^)/

そして、やはり昼間っから飲むビールは最高です!

カルビにハラミにタン塩などたらふく食べて飲んで

至福のひととき?過ごしました…

だって他にやること無いから( ̄▽ ̄;)!!

タコスさんも言ってくれたので

ワタシの趣味はやはり《酒!》って言うことにします!!

止められませんからね^^

ではまた、酒が趣味の『ふじっこ》でした!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP