フライドチキンの逆襲!!

こんにちわ・・・チャウチャウ、こんばんわ!!いや、こんばんは!!るりおですぅ♪

いつかの日記にも書きましたが、【大】がつくほどコンビニのから揚げLOVEのるりお。

ここ数日間買いに行くタイミング?を逃し、おあずけを喰らっていた反動でもうガマンの限界!!

待ちに待った休日!Jr.を引き連れてマッ●へLET’S・GO~~♪

お目当てはもちろん、か・ら・あ・げ♪

Jr.用にハッピー・セット×1、るりおには最近新発売されたジューシーチキンセレクト×3を注文しました★

ジューシーチキンセレクト、ご存知の方も多いかと思いますが?1箱に2本のジュ~シィなチキンが入っております。(1本約10~12cm)

注文後、『4個分だけこれから揚げるのでお時間3分いただけますか?』と聞かれ、『わかりました♪』と待つ事2分少々。

大きな袋を手にこちらへ走って来た店員さん。

そして帰宅。。。

あれ?そういえば何故こんな大きい袋?

開けて見てビックリ!

ジューシーちゃんが6つも入ってたんです!!

(・_・) ???

(・0・;)!!!!!

みっつ⇒むっつと聞き間違えられた!?

まぁ・・・いっか♪

4つ目くらいまで美味しかったです。。。

あとは2時間くらいかけて頑張って完食!!

《もうしばらくマッ●はいいや、、、》
(´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、

その晩はるりお父の誕生日♪

パートから帰宅したるりお母の手には、バースデーケーキと多分買ってこないだろうと思っていたケン▲ッキーのオリジナルチキンが。

『奮発して買って来ちゃった♪』と満面の笑みで言われたら、『ありがとう(涙)』というしかないですよね~~~!

もちろん食べましたよ!!

めったにお目にかかれない超豪華チキンですから!!!

《もうチキンはしばらくいらない・・・》
(;д;)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

翌日の夕食にはチキ■ーンが出されましたが、しっかりと食べちゃったるりおです。

おやおや?何なんだいこの食欲は・・・
(-公- ;)??

もももももしや!?アレに違いない!と気づいたのはつい先日。
( ゜▽ ゜;)

そして皆様に報告です。

日中限定の禁煙、やめました。

決して我慢ができなくなったのではございません!

食欲が・・・ハンパないんです!!

お腹すくし美味しいし、やめられない止まらない。

『いっつも何か食べてるるりおさん』と噂されるその前に!!

そんな訳で、誠に残念な結果となりました事を深く反省致します。
m(__;)m°

ところで、先週久々に登場してくださった@野田様♪

な、な、なんと!!今後は最低でも月1は登場してくださるそうですよ♪♪

お楽しみに♪♪♪
(⌒∇⌒)ノ”

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP