暑すぎます・・・

ども『ふじっこ』です!!

なんて元気な振りして登場ですが・・・

毎日暑くて少々グッタリしてます

夏バテ知らずのワタシもさすがに辛いですね

車は駐車中に猛烈な熱さになってるし

ハンドルは熱くて掴めないし

エアコンは中々効いて来ないし

いい事なしですよね

ああ、早く秋にならないかなぁ

なんて思っているのは

ワタシだけでしょうか?

夏が好きという人もいると思いますが

ワタシは春と秋だけでいいです

過ごしやすい気候がやっぱり一番です

家の電気代もその時期は安く済みますから^^

今年は残暑も厳しくなるそうなので

まだまだ暑い日が続きそうです

なんとか溶けずに頑張りま~す!

では、また来週

元気に登場します(´∀`)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP