半年振りに再登場☆…

久っっっしぶりぃぃ!!!!!

とゆうことで覚えておられましたでしょうか!!??

めちゃんこお久さのシュタイン☆登場です♪♪♪♪

半年間いつかはここに戻ってくることを信じていましたよっ(笑)

この半年間の間に色んな事がありすぎて、なにから書いたらいいのか迷うぐらいですから♪

まぁぁぁとりあえず半年前の日記を読み返してみることに・・・

1/17 漁師と都内で飲み

1/24 少年時代の話

1/31 漁師と東武動物公○で飲み遊び

2/7 凍った橋の上で遊ぶ

2/21 漁師と焼き肉屋さんで飲み

ってほぼ漁師の友達の話ばっかりぃぃぃぃ(笑)

しかし現状は違うんです・・・

なんとなんと・・・

漁師の友達が・・・

船に戻ってしまったんです(泣)

次はいつ戻ってくるかも分からないとのこと(汗)

しかもメッチャ遠くの海まで漁に出ているらしく携帯電話なんて全く繋がらず・・・

恋人同士のような関係だったシュタイン☆と漁師の友達が生き別れ状態に(泣)

いい出会い・・・

ないかなぁぁぁぁぁぁ・・・(笑)

そぉそぉっ!!そぉいえば!!

明日の日記にはシュタイン☆よりもお久しぶりなパッチギ・ハカタさんが登場してくれるとの事ですので皆様ご期待度MAXでお待ちくださいませっ♪

ではでは漁師がいなくなって5kg痩せたシュタイン☆でしたww!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP