ヤバイ・トマラナイ♪ の巻

みなさん こんにちワンワン♪ るり犬です。もとい タコス♪ デス!! (今週はちょっぴりるりおさん風に(笑)

いやー、やっと南国から帰ってきました!! とても楽しかったデス!!(行ってればきっとこんな感じ(恥)。 現実は… 帰国した家族を成田に迎えに行っただけ(涙)
しかし、まー、ちみ達 天気が悪いと言ってたわりには、真っ黒ですな~!! それは日焼けじゃ無くて、原住民の黒さだと思われます!! 日本人に見られなくなるので タコス♪ に近寄らないで下しゃい ⇒ 人の事言えませんが…(笑)

ということで半年ぶりですね~♪ シュタインさん!! 待ちわびてましたよぉー帰ってくるの。出だしからテンション高めで大爆笑でした!! でもシュタインさんの日記の5kg痩せた!を読んで、凄く大切な事を思い出しました(汗)。それは調度1年前の夏頃から約半年かけて知らず知らずの内に タコス♪ のカラダを虫ばんでいたのドェス!!

と言ったら大げさですが、ここ10年以上も殆ど体重の増減が無かった タコス♪ の体重がたった半年で5kgも落ちてしまった事を思い出したのです。それに気が付いたのがお正月頃。一瞬ヤバイ病気を疑いましたが、冷静に考えれば、単純に食べる量が極端に減っていただけ。それからは食を楽しむ生活に勝手に切り替わり?食べる量も以前よりかなり増えました。メタボなんぞ気にすることなく食べれるって楽しいですね♪♪♪ それでも、いつもハンパない食欲の る☆おさん♪ には負けますが…(笑)

毎年この時期は、夏バテも手伝って水分しか受け付けなくなるカラダも今年は何故か?とっても食欲があり、何でも美味しく感じちゃいます。まさか食欲がハンパない人のそばにいると、うつる訳でもないですよね??? このままの調子で行くと食欲の秋がちょっぴり心配。油断すると冬頃には逆に体重増えてるかも?

ということで今週は、夜中にこっそり タコ娘♪用のお菓子をバリバリあさりながら、体重管理って難しいのかな?をテーマに、食欲の夏を頑張って乗り切ろう!!と軽く誓う タコス♪ なのでした。。

アディオ‐ス♪♪  

ヤバイ!! ヨナカニ・クウ・カシ・ウマスギ

7.3

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP