あ~~夏休み♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

トルティーヤ・タコス♪ デス!!
ちょっとスパニッシュな夏風に♪(笑)

こんな激暑な季節を乗り切るには、毎日 昼間の暑い時間帯は,本場スパニッシュを真似てシエスタ風に長時間木陰でお昼寝!? ならぬ クーラーガンガンの部屋で爆睡をかましています。。 そのせいかどうかは分かりませんが?今年の夏は タコス♪ 的にはそれほどの暑さを感じていません。例年のような猛暑を通り越した殺人的な暑さ(酷暑?激暑?爆暑?)やゲリラ豪雨のニュースをあまり聞かないような気もします…。

そんなこんなで、いつの間にか8月も半ばを過ぎ、特に家の中で誰が聞くでも無く…何となくイヤ~な予感がして来たのは タコス♪ だけでは無いはずです。なのであえては聞きませぬ…。 夏休みの宿題…。自由研究…。工作…。全ては自己責任という事で!!

という事で日記のネタ的な出来事が何も無く平和に過ぎてしまうかに思われた1週間でしたが、ギリギリの所でちょっぴりステキな出来事が有りました!!

その1. 数日前からタコ娘2号(1歳8カ月)が パパとママを区別して呼べるようになりました!! それまでは 呼び方はごっちゃで、しかも嫁タコス♪にしがみ付いてばかりでしたが、タコス♪ をパパと呼ぶようになり、それと同時にやっと親と認めてくれたのか?ニコニコとすり寄って来ては、パパパパと言って色々な物をくれます(笑)

その2. ドライバーのKさんが 実は日本でたった1人しかいない?技術の持ち主で非常に貴重な存在だと知ってしまいました!! しかも タコス♪ と 嫁タコス♪ がとても大好きな海外スポーツ系ブランドの元関係者で、半額で商品を買える券を今度もらう事になりました!!(嬉)見た目はとてもお笑いぽかったのですが、これからは見る目が変わるかもでしゅ…
Kしゃん、ありがと~~!! m(_ _)m

番外編. 先日泊りに来てた6才の甥が、タコス♪ の後ろで しきりに『おじちゃん!』と連呼していたのですが、普段から『おじさん』と呼ばれ慣れていない タコス♪ は 全く気が付かず、しばらくシカト状態だったようです。甥っ子よ!すまん! でもお今度からは お世辞でも良いんで『お兄ちゃん!』と呼んでくれ!! そしたらすぐに気が付くからさ!!(笑)

そんなこんなで今週は、タコス♪の『平凡な毎日の幸せを感じる瞬間』でした♪♪

アディオース!!

5.8

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP