猛暑は続く・・・。

まだまだ暑い。
地球温暖化のバカヤロー!
最近エコに真剣に取り組まなければと思っている暑さが苦手なけん太です。

今年の夏はいつもと違いますよ。
暑すぎます。
毎年お盆を過ぎると朝、晩はある程度涼しくなるのに・・・。
朝からムシムシ・・・。
そういえば夕立が無いような・・・。
あのゲリラ豪雨的なものが梅雨明けしてから無いですよ。
まあ無いにこしたことは無いのですが・・・。
適度に夕立があったほうがいいのかもしれませんね。
気象予報士の資格をもっているという石●良純さんのものまねが全然似ていないドライバーのOさんどうですか?
これも異常気象なんですか?

湯爺爺さんも書いてましたが野球部は水を飲んではダメと言われてましたよね
けん太も実は野球部だったんですがよく熱中症にならなかったと今思えば・・・。
でもけん太は、ずるがしこいところがあってアンダーシャツを着替えにいくとかいろいろな理由をつけて体育館の裏の水のみ場でコッソリ飲んでました。
キャプテンごめんなさい。
でも野球部の半数以上はやってましたけど・・・。

猛暑ももうすぐ終わります。
皆さん水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてください。
『ふじっこ』さんだからといって飲み過ぎないように・・・。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP