新たなる出会い・・・

チュッスッ!!シュタイン☆です♪

夏も終わりに近づいてた今日この頃皆様いかがお過ごしですか!?

シュタイン☆はとゆうと!!

夏に出会いを見つけました!!

そおぉぉ!!

漁師がいなくなって心に穴が開いてたところに、来ましたっ!!

新たなる友達!!

高校の頃の友達ですし屋の息子!!

実家ですし屋を手伝い毎日暇をもてあましている友達なんです(笑)

しかも飲むところは友達の実家のおすし屋さん(笑)

友達のお父さんが酔っ払うといっつも刺身をもってきてくれる最高の飲み処なんです☆

カウンターに座って飲むお酒はまた格別で飲みすぎてしまうのがなんてんなんですが(汗)

これからあらたな友達のすし屋の友達が多々日記に登場すると思いますので是非お見知りおきを!!

ではでは大間のマグロを一匹完食してみたいシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP