99回目

まだまだ暑い!
もう暑さに飽き飽きしているけん太です。

今日は何の日か知ってますか?
まあご存知の方も多いと思いますが・・・。
「即席ラーメン記念日」
1958(昭和33)年の今日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売したそうです。
インスタントラーメンの歴史はこの日から始まった!と言っても過言ではありません。
詳しく知りたい方は春日部の影のラーメン王といわれて25年目になったいつものドライバーのOさんに聞くかネットで検索してください。
ちなみにけん太日清とは縁もゆかりもありませんので・・・。

湯爺爺さん東京ドームにG-T戦見に行ったそうですね。
しっかりオレンジ色のタオルを振っているところテレビに映っていましたよ。
けん太には阪神を応援に行ってきますからなんていっておいて・・・。
なんていうのは冗談ですが・・・。
あの日から3タテくらってまた並んじゃいました。
でもここにきてセリーグ3強の戦い面白くなってきました。
しかし阪神も死のロード【高校野球で甲子園を使えない期間】を終えこれからは余裕ですよ。
今年こそは優勝!ですかね。
カーネルの呪いも解けたことですし・・・。

実は今回けん太が日記を書いてからなんと99回目!!
そうです!次回が100回目なんです。
だからと言って何がある訳ではないのですが・・。
ま、お楽しみに・・・。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP