千葉に引き続き♪

ちわちわ
木曜日担当湯爺爺です。(・ω・)ノ

処暑も過ぎたというのに・・・
暑いです
天気予報の『猛暑日』を聞くのが憂鬱な毎日ですね。゜゜(´□`。)°゜。

・・・さて、14日に引き続き、20日の金曜日に東京ドームへ行って来ました♪
今回は指定席なのでゆっくりの出発。しかも後輩が運転をしてくれるので心置きなく飲める♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・早速行きの車の中で缶ビールをプシュッ♪
いつもの事ながら、野球を観に行くんだか飲みに行くんだか解らないですよね(笑)

高速も思いのほか空いていたので小1時間程度で到着
試合前の練習見ながらグビグビ♪パクパク♪

・・・お腹もいっぱいのところでさぁ試合開始(屮゚Д゚)屮

1回裏・・・あぁ先制されたぁ(´−д−;`)

2回裏・・・おいおい(`ε´)ぶーぶー

5回裏・・・マジかよぉ(ρ゚∩゚) グスン

6回裏・・・こらヤバイぞ。゜(´Д`)゜。

7回裏・・・(無言)

8回裏・・・(酎ハイグビっ!)(#`皿´)

・・・てなわけで阪神負けちゃいました

なんか今年生観戦行った時に応援しているチーム負けてばっかりなんですよねぇ

帰りの車もみんなで終始ボヤキまくりでした(泣)

9月はいついけるかなぁ
今度こそ・・・と思う湯爺爺でした

ちなみにけん太さん オレンジのタオルは振ってません
そろいのTシャツで応援してましたのであしからず

では、また来週(・ω・)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP