いやぁ~夏も終わりやで!!

毎度
ぱっちぎ・サマーボーイ・なにわ
でおます。

ずいぶんと昔にムキムキになったろかい!
って始めた筋トレとか、
ジムに行って水泳とか、
とっくにやってませんけど
最近、ちょっとまた始めよっかなって思ってる今日この頃

まぁ、偉そうに始めよっかなとかって言っても
大した事はせんけど…

実は最近もっぱら素振りをしてるんでおます。
素振りっちゅううてもバットやないんです。

それはゴルフ!ゴルフちゅうてもスウィングの練習と言うよりは
剣道の『め~ん!』みたいな格好でひたすら棒を振るって運動?
っちゅうか素振り。

最初は50回ぐらいやったら余裕とか思ってやってみましたけど
なかなかどうしてキツイキツイ!!
やっぱりよる年波には勝てまへん。

でも、今度こそはコツコツと長期間続けて

立派な、人がうらやむような
後背筋とか腹筋とか胸筋とか上腕二頭筋とか
手にいれたろかい!

ておもてます。

では

ばいなら!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP