暑いぃ~

ども『ふじっこ』です

毎日暑い日が続いてますねぇ

夜になっても暑いし

寝苦しいし

もう嫌になりますよね

ちょっと小耳にはさんだ情報だと

今年は秋が無い?なんてこと聞きました

こう毎日暑いとウォーキングがはかどりません・・・

醜い腹回りを何とかせねばと思っているのに

中々距離が稼げません

こんな状態で食べ物の美味しい季節がやってきたら

考えただけでもゾッとします

食事制限はしたくないし

どうしようかと考える今日この頃です

深夜の通販番組でやってる

電気的に筋肉運動する何とかってやつ

買おうかなぁなんて真剣に悩んでます・・・

中年太りが気になるオッサンの悩み事でした。

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP