夏の終わり・・・

チャッスッ♪シュタインでっす☆

本日は夏の思い出パート2日記を書かせて頂きます(笑)

先週の日記に書くのを忘れてしまったんですがぁ(焦)

今年もやりました!!!

シュタイン☆主催『お盆の次の日曜日!毎年恒例バーベキュー♪

でもっ・・・

今年は去年よりはるかに少ない総勢6名・・・

みんな仕事や家庭に忙しく、バーベキューどころじゃないんだそぉでっ(≧ヘ≦)

なんで俺っ遊んでるんだろぉ(笑)

そんな事を思いつつも集まったみんなで飲んで食べての豪華バーベキューになりましたぁ!!!

今年のメイン食材はなんと!!!

焼きタラバガニ!!!!

いつも通りネットオークションで仕入れたものなんですがぁ♪

やり過ぎましたっ(汗)

今年バーベキューに来る人数を前日まで把握できていなかったシュタイン☆

カニ5杯・・・

総勢6名でカニ5杯・・・

カニ祭ですか!?ぐらいの勢いです(笑)

案の定一杯半残ってしまいまして、実家にプレゼントしてあげましたがねぇ(笑)

でもっ!!!

味はめたゃくちゃ上手かったです♪

焼いた味に酒に溶かしたカニ味噌につけて食べたらまじでうますぎましたっ!!!

皆様も機会がありましたら是非焼きタラバガニをお召しあがりくださいませっo(≧∀≦)o

ではではバーベキューで1番好きな食材はヤキソバなシュタイン☆でした☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP