ハァハァ・・・♪ の巻

ミナサン・コンニチワン!!

先日、深夜のセルフスタンドで5千円を見掛けました!? 隣の給油機が『お釣りをお取り下さい!!』ってしつこく叫んでいるのです。。他にはお客さんもいなし、店員もいるんだかいないんだか分からないし…。そのウルサイ声を止めるには、取り合えず5千円を取り出すしかない!ということでそれを引っ張り出しました!!

でおなじみの ドン・セニョール♪ デス(笑)

それをポッケに入れたかどうかは、あえて触れませんけど…

皆さんのご想像にお任せしますん。。ラッキー♪ラッキー♪

そろそろ秋かと思いきや、いやいやどうした?この爆裂な猛残暑はなんざんしょ?(注意1.今日は火曜日ではございません)

と、こんな暑い最中、家のクーラーがついに壊れやがりました。しかも2台同時に(汗)。皆が寝てる部屋とリビングのやつ…。以前、誰かさんの日記にもありましたが、こんな時に限って壊れるもんなんすね、電化製品て、しかも同時に。。

今は微妙に涼しい風が出る程度。買うにしては微妙な時期だし。あと少し我慢すれば涼しくなるしで買い替えは見送りました。

というより、値段も値段で、タコス♪ の不手際もあり、せっかく買いに行った嫁タコス♪ にはヒジョーに申し訳なかったのですが、あえなく断念となりました・・・。

大きな声では言えませぬが、タコス♪ が寝てる部屋は別待遇で、キンキンに冷えてます。面々達は『まるで冷凍庫だ!!』と言ってやがりますん。つまり タコス♪ だけは、この難残暑!?の最中、難を逃れてるということです。。

更に付け足せば、最近大掃除?が終わった【小梅ちゃん部屋?】も調度良い具合に冷えてますので、夏バテの静養には良いかもですねん。。

ということで今週は、行く夏を惜しむと言うよりは、とっとと行っちまってくれ!!! と願う タコス♪ファミリーの ハァハァ・ゼーゼー この夏の事件簿パート2でした。。

ゴメンネ・ゴメンネ・ミンナ!!

アディオスン♪

7.4

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP