お引越し・・・

チュッスッ!!シュタイン☆です♪

9月なのに連日猛暑で早く秋がやってこないかと日々辛抱している今日この頃です!!

なんとここで重大発表♪

なんとシュタイン☆!!

お引越しをすることになりました♪

シュタイン☆が今住んでいるのは千葉県!!

千葉県で育ったシュタイン☆!!

千葉をこよなく愛しております(笑)

ちゅうぅぅことで!!

お引越し先も千葉県なんです!!

通勤時間が少し伸びてしまいますが、そんなことは全然、苦じゃないくらい千葉がすきなんです(愛)

引越し先はシュタイン☆二度目の新築アパート♪

実は今住んでいるアパートも新築アパートだったんです☆

やっぱ新築ならではの木の匂いがたまりませんからねぇぇ!!

お部屋は少し狭くなってしまいますが、駅すぐ近くの物件ですので何かと便利になりそうな予感♪

電車で都内にいって飲みまくったり!!

電車で温泉旅行なんてのも素敵ですねぇぇww

でもシュタイン☆未だにパスモってゆう超便利なものを所持していないんです(泣)

10月初旬の入居日までには人生初パスモを作ってみたいと思います♪

ではではネット通販で家具探しに夢中のシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP