新しいア・ソ・ビ♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

【今期最後の夏日】という言葉、何度聞いたでしょう。

その度に気象予報士騙された…と思った人も多いのではないでしょうか??

今週土曜日にはJr.の運動会があるので、何とかその日までに涼しくなっている事を願うばかりです。
(;´д`)ゞ~~~”Q_(´ー`*)))

そのJr.も、おかげさまで3歳半ばになり、だいぶお喋りが上達して参りました。
(完成まではあと35%くらい!?)

もう話せる事が楽しくてしかたないようで…寝ている時以外はずっと話しているのではないかと思うくらいです(汗)

毎年保育園では夏場にプール(水遊び)をするのですが、今年は顔を水にをつける事ができるようになりました。

それを披露しようと、毎晩お風呂では『いちにぃさんしぃご!』で顔を湯船にピチャっとつけて楽しんでいます♪

そこで、ちょっと驚かせてやろうとるりおもやってみせました!

『いちにぃさんしぃご!』で頭までどっぷり浸水…

『ギャ~~~~~~~♪♪』
♪♪━━━(☆o☆)━━━♪♪

驚くかと思いきや歓喜の叫び声、そしてアンコールの嵐!!

よ~~~し!ならば!!と、今度は『いちにぃさんしぃご!』で全身潜ってみせました。

そして15秒…さすがに心配するでしょ?と思ったら更に大はしゃぎで、なんとるりおの背中に乗りやがったんです!!
゜;;。ヽ(゜ロ゜;)ノ。;;゜

狭い浴槽で必死にもがき、やっと顔を上げるとJr.は最大級の歓喜の奇声をあげました!!
♪♪━━━━━(≧∇≦)━━━━━♪♪

どうやら貞子のようになったるりおの髪の毛がツボにハマッたようです。

その夜は何度も何度も浸水させられました。

実は…結構楽しかったるりおなのでした(照)
(〃 ̄ω ̄〃)・・・♪

ご近所の方には、大変騒がしいるりお家で申し訳ないのですが……
きっとやります。今夜も♪
♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP