買い物って素敵・・・

よっっっしゃ!!
ひぃぃぃ~~~~はぁぁぁ~~~~~!!

シュタイン☆です♪

先日お休みを頂いた時に、シュタイン☆生まれて初めての経験をしました♪

それはなにかとゆうと・・・

IKE○!!某超有名なホームセンターです!!

自宅からは1時間ぐらいの距離でなかなか足がのばせなかった!!

てか○KEA自体しりませんでした(笑)

駐車場に車を停めてとことこ歩いていくと入り口が!

んっ!!なんか矢印のテープがはられているぞっ(焦)

そおぉぉ広い店舗の中を効率よく周るために床にテープが張られているんだそうで・・・

その矢印通りに進んで行くと新居には欠かせない家具が盛りたくさん♪

シュタイン☆久しぶりにテンション上がっちゃいました(笑)

ベットコーナーではマットにダイブしてみたりぃ~!!

ソファーコーナーでは足を組んでくつろいでみたりぃ~!!

ラジバンダリィ!!!!!!!!!

スベってしまいましたね(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

とゆうことでなんだかんだ1時間近くいたにも関わらず何も買わなかったシュタイン☆でしたぁぁぁ~ww

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP