ガマンはカラダに毒ですよ♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

だいぶ涼しくなりましたね♪

タバコの値上げで禁煙を始めた方も多いとは思いますが、、、るりおは極貧のくせにまだ吸い続けております。
( ^O^)。o 0

徐々に減らして行こう!徐々に。
・・・と、O型丸出しのマイペースな性格ですが、いずれは必ずやめようと思っているのであります!!
※O型の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

まさかの禁煙生活が続いているふじっこさんが恨めしそうにるりおを見ています。が、そんな事ぁ~お構いなしで今日もスパスパしてます(笑)

いつか殺られそうでコワイ。。。
=○)゜o゜)☆

まだ、るりおの魔の誘惑に応じないようですが・・・時間の問題ですね♪

ホントに我慢は良くないですよ!
@ふじっこのお豆さん、ポッチャリ戦隊@エビ様♪♪
(●・∇・●)>”

なぁんて・・・必死に禁煙されているにも関らず申し訳ございません!!
m(_ _;;mm(_ _;;mm(_ _;;m

今日もふじっこさんに煙のお裾分けをしてあげた、心優しいるりおなのでした★
(〃⌒∇⌒)ゞ。o 0:*:・゚★。o 0。・:*:♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP