大きな荷持つが不幸を呼んだ・・・

タメニナルネェェェェェェ!!
     もうすぐ25歳シュタイン☆です♪

新居に引っ越してから早一週間!!

チャクチャクとオシャレroom計画は進んでおります☆

寝室にはなんとシュタイン☆人生初の観葉植物を配置!!さらにはローベット??床から全然高くなくまるで床に寝ているかのようなベットも購入♪(笑)

もちろんカーテンは昼間寝るシュタイン☆には必需品の遮光カーテンを取り付け快眠を!!

さらには毎年冬になると乾燥に悩まされるシュタイン☆にとってはとぉぉぉぉっても重要な加湿器も設置!!

なんてゆうか・・・

快適です♪

さらにさらに!!なんと本日届きました!!

リビング用の真っ白なソファー!!(笑)

シュタイン☆熟睡中のお昼2時にピンポーンっと!!

カメラを除いて見ると青と白と赤のボーダーTシャツを着た若いお兄さんが・・・

デっケェェェ荷持つを台車に乗っけてきてくれました(笑)

オートロックを解除して待つこと5分・・・まだ来ない・・・

玄関を開けて下を覗いてみるとそこには・・・

汗だくで必死に荷持つを引きずりながら上っている○川のお兄さんの姿が(大笑)

あまりにデカク重そうだったので一階の途中から手伝ってあげました!!

それがいけなかった・・・

余裕シャクシャクで荷持つに手を掛けたところ・・・重っっっっ!!

素手で持ったのですが滑る滑るっ!!自分が上を持っていたのですが、なんと場違いにもビーサンを履いてきてしまって来たことにも後悔しつつゆっくりと上げていきました(笑)

そしてようやく最後の階段の場所に!!

事件が起きました・・・

佐○のお兄さんが勢いよく押してきてシュタイン☆の手の甲が思いっきり階段の壁の間に挟まって擦られたんです(痛)

大丈夫ですかぁ!?と聞かれ愛想良く笑って返事したものの手の甲は悲鳴を上げておりましたよ(笑)

まさかのソファーを運んだだけで流血です!(笑)

そんなこんなで玄関の前でサインをして引き取り完了っ♪

あとは自力でリビングまで引きずっていったのは言うまでもありませんがね(笑)

そのかいあってか真っ白なリビングに真っ白なソファーがベストマッチ♪

ようやく新居が住みやすくなってまいりましたっ♪

ではでは痛めた手の甲をきにしつつパソコンのキーボードを打っているシュタイン☆でした!!!!!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP