暑さぼけ??

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

10月も半ばになりましたが・・・るりおだけ??暑いです。

まだ夏服です。

このままだと本当に秋が来ないのでは・・・??

秋ってこんなもんだっけ??

違うよ、もっと肌寒くて長袖Tシャツでちょうど良いくらいが秋だよ!!

と、一人ボケツッコミ。。。

一年中食欲旺盛なるりお。

読書もスポーツも嫌いなるりお。

秋を感じるには衣替えしかないんですよ!!(汗)

そういえば!!以前、【波平症候群】勃発というお話をさせていただきましたが(21年11月)、最近症状が落ち着いてきたと思ってたのに再発です!!

ある雨の日の朝、涼しかったので今日は長靴代わりにブーツを履こう!と下駄箱の奥底にしまってあった(※そんなに広くない)短めのブーツを取り出しました。

履いてみたらコーデネートいまいち・・・

きっとだんだん小降りになる事を期待していつもの靴を履く事にしました。

あれ?ない??

昨日履いたから玄関に出てるはずなのに、誰かしまった??

探す事5分少々。見つかりません・・・

もういいや、ブーツで。と荷物を取りに玄関を上がった瞬間、、、あ。履いていた。

まさに頭にメガネをかけたままメガネを探している波平さんです。

母には大笑いされましたが、かなりショックな1日の始まりでした。

そして更にぃ!!

コンビニで買い物をし、会計をしようとレジの前でバッグの中をゴソゴソ。

あれ?ない??

お財布入れ忘れちゃったかな・・・

左手にはしっかりお財布を持っていたのでした。

こんなおっちょこちょいなるりおですが、今後ともあたたかく見守ってあげてくださいね♪

それでは、また来週!!

ばいばいきんき~~ん♪♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP