ぶらりレイ○○ウン・・・

チャッス!シュタイン☆です!!

先日お休みを頂いた際に越谷の某有名ショッピングモールのレイ○タウン行って参りました!!

半年振りぐらいに行ったのですが・・・

なんかお店がスンゴイ入れ替わった!?かのように感じました(笑)

まぁぁ広くてどこに何があったのかを覚えてなかっただけなのかもしれませんがねぇぇぇ!!

K○ZE側からM○RI側へと歩いて行ったのですが途中の歩くエスカレーター??の所でリアルな人形に脅かされつつ、目的地の生活用品店に向かいました!!

とことこ歩いて早5分!!

まだかなぁぁ・・・

さらに歩いて早10分!!

とぉぉ過ぎないかい・・・

そぉぉ単に階を間違えていただけでした(笑)

ようやく目的地のお店に着いた頃には普段あまり歩かないシュタイン☆の足はガクガクになっておりました(笑)

店内を歩き回ってお目当ての物を購入してそそくさとレイク○ウンをあとにしました!!

まぁぁ当たり前かのように筋肉痛になったのは言うまでもありませんよねっ(笑)

ではでは!最近髪を切ってめちゃくちゃスッキリなシュタイン☆でしたぁぁぁ!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP