ぐっど!モーニングぅ~(。d・ω・)b

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

本日、奇跡が起こりました!!

なななんと!いつもより40分ちょい早く出社!!

たまにはのんびり朝の準備ができて良いゼ♪

そうだ!!トイレ掃除をしよう!!

まだまだ余裕~~♪

そうだ!!!掃除機をかけよう!!!
♪(*^O^)o━━━━━━━━━━ミ””

以前から気になっていたDysonの掃除機を使ってみる事に!!

いつも組み立てなどが面倒で充電式のを使っていたのですが、このチャンス逃すべからず!!とばかりに組み立て開始!!

ロボットみたい!!!サイクロンZ??
(〃∀〃;)

1人ではしゃぎながら色々あるボタンをカチカチ。

あれ?スイッチはどこ??
“『(・_・ )(『・_・)゛

なかなか見つからず、スイッチを入れた途端【チームBOUZU】のリーダーが出社してきました。
━| o|。゚ヾ (◎▼◎)ノ゚゚|o |━

いつもるりおより早く出社して準備を終わらせてくださるリーダーの為に、今日はるりおだけで終わらせてしまおうと思ってたのに・・・

Dyson、複雑だよぅ。。。

つうか、リーダー、早いよぅ。。。
(; ̄- ̄)…

プチ八つ当たりしながらじゅうたんの上を吸引キュィ~ン(笑)

しゅ・・・しゅごい・・・!!!!!

さすが!!!

【吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機】

るりおの家の掃除機(日立)もなかなか吸引力ありますけどね・・・♪
v(^■^)v

奇跡的な、ある朝の出来事でした☆
+。:.゚ヽ(○´U`○)ノ゚.:。+゚

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP