とっても綺麗好き・・・

チュッス!!
     シュタイン☆です♪

引越しをして早三週間!!

それは突然起こりました!!

なんとなんと突然!!

体重が減り始めたんです(笑)

環境が変わってなれない為なのかも知れませんが・・・

ラッキーてな感じです♪

また引っ越して最近気づいた事があるんですがぁ!!

実はシュタイン☆とってもきれい好きだったんです!!

毎日掃除機を掛け・・・毎日洗濯をして・・・毎日トイレ掃除もしてるんです(笑)

その中でも一番好きなのが洗濯!!

仕事が終わって家に着いたらスグにお風呂に入るんですが、脱いだ服を洗濯機に入れて、洗剤+柔軟剤を入れてジャブジャブと♪

最近では丁度、朝日が昇ってくる時間帯ですのですがすがしい空気を思う存分楽しみながらの洗濯!!

癒されてます(笑)

次の休みは半日かけて車を洗車する予定のシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP