逃がさないぞ~!! の巻

ミナサン・コンニチワ!!

気がつけば朝方はすっかり寒くなってしまった今日この頃…。
最近、そんな早朝から、とっても気になっている事があります。
前から頻繁に利用している牛丼の【すき家】そこの店員がとってもイケメン!!ヤベーヤベー、違う世界に目覚めちゃう!? ♪(“>ω<)))) でおなじみの タコス♪ ドェス!! 何故こんなイケメンが朝早くから?ここで?しかも笑顔が超~爽やか♪ そんな気は無くても、心はついフラフラと…(笑)もし タコス♪ が女だったら絶対惚れちゃうよな~!! てな訳で本題です。先日家族で東京を縦断し都内某市に行ってまいりました。始めはこの住所何て読むの?どこにあるの?と試行錯誤しながら、ナビの使い方がいまだに分からない タコス♪ は運転も含め全て嫁タコス♪に任せ後席で爆爆睡睡ZZZ… その目的は…、タコス♪の妹 三十ウン歳がついに結婚!! でも2回目(汗)。。 それに先駆けてのご挨拶♪ お相手は8才もの年の差!! しかも年上じゃなく年下!!ト・シ・シ・ター??? この人可哀想に、こんな年上の女に捕まってしまったのね?…。 再婚なら式もやらずに籍だけ入れれば良いんじゃないの?と思いきや、お相手の男性は初婚らしく、結婚式も盛大にやるらしい。けど タコス♪ファミリーは2回目の参加…。子供達も記憶に残ってるはずなので、余計な事は言うなよ!と口止め口止め。(笑) 相手の実家でのお食事会は旨い物がいっぱい出されて満足満足♪しかも、2才目前のタコ娘2号にまで普通に1人前を出してくるれもんだから、当然余る余る。タコJr.が残してしまった分も含め、普通にたいらげてしまった自分にビックリしながら(随分と胃袋が大きくなったもんだな~と感心しつつ)満腹満腹♪ と、色々な意味でお騒がせしながら、プチ大家族のタコス♪ファミリーは、お相手の自家を後にしたのでした…(笑)
と言うことで今週は、年上の女に狙われたら逃げられないから気を付けてね~!!実話編でした…。(笑)(笑)(笑)

アディオース!!

8.2

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP