トッす!!

トゥースッ♪シュタイン☆です!!

またもや都内、酒浴びツアーに行ってまいりました♪

今回は漁師の友達を連れ込んで、朝10時から電車に乗って都内で飲みふけってまいりました(笑)

まずは当日、カップルのように地元の駅で待ち合わせ!!

眠気もあった為、早速駅で電車を待ちながら一杯!!

うとうとしながら電車に揺られること1時間半(笑)やっとのことで以前もいった浅草へ到着★目指すところはただ1つ!!以前もご紹介したアサヒビールの本社の下にある、バーです♪

そこのお店で頼んだのは、セロリ漬け!?ともちろんピッチャーでビール!!

まるで水を飲むかのようにカラリと飲み明かしてやりました(笑)

その店でだらだらしてもしょうがないとゆうことで、今度は浅草神社方面へ徒歩で移動♪

雷神・風神・雷門をバックに友達の写メを撮りました!!

その光景はかなり怪しいものがあったとはおもいますが…(笑)

神社の中に入って手をあらって今年二度目のお参りを行いました☆

その後やる事も無くプラプラ歩いていると、友達いわく通称ホッピー通り!?を発見して、そこでもここぞとばかりに飲みまくってやりました♪

そんなこんなしているうちになんと時間は4時過ぎ!!

帰宅ラッシュに巻き込まれてしまうと思い、そそくさと浅草をあとにして、地元へ帰ることに(笑)

帰りの電車の中で他の友達から飲みの誘いのメールが…

まさか断ることはできません!!

地元駅について早速駅前の居酒屋で飲んでしまいました(笑)

以上!!またまた飲みすぎてしまったシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP