本日あの人達の行方は何処へ・・・

ちわちわ(・ω・)ノ

木曜日担当湯爺爺です♪

いやいや、急激に寒くなりました
オオーw(*゚o゚*)w

今年の夏は異常に暑かったのですが、秋らしい日がなくこのまま冬に突入しちゃうのでしょうか・・・

湯爺爺にとって一番好きな秋がないまま、一番嫌いな冬に突入するのは・・・
悲しいです。゜゜(´□`。)°゜。

・・・毎度の野球ネタですみません
まぁ(-ε-)ブーブー言わずに・・・

本日はドラフト会議です。
今年は、非常にいい選手の当たり年で、あの斎藤佑樹君がどの球団に行くか非常に気になっております。

個人的に、速球派の投手より変化球・コントロールのいい投手が好きで、わが愛する狗鷲軍団にきて頂いて、マー君と次代の二枚看板になってほしいなぁ~なんて思っているのですが・・・

ただ、補強ポイントは抑え投手と右の長距離砲なので、どうなるかなぁ・・・
斎藤佑樹君と同期の大石君とりにいくかなぁ・・・
成田の中川君もいいなぁ・・・

監督も昨日星野氏に決まり、来年の行方を占う補強ができるか、本日のドラフトの行方とっても気になります。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・しっかし、いつもお前は野球ネタばっかしかいっ!(`□´)コラッ!
と怒られそうなんですが・・・

すみません(泣)ココまで野球好きなんです・・・
怒らないで下さい。

ではまた来週
(・ω・)ノ゙

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP