取り扱い注意!!の巻

ミナサン・コンニチワン!!

先日ふじっこさんに携帯電話を譲ってもらったものの…取り扱い方法を誤り、危うく家庭不和になりかけた!? でおなじみの タコス♪ ドェス!!

タコス♪的には珍しい赤外線通信とやらで試しに全てのデーターを移してみたものの、それまですっかり忘れていた秘密のメール?までそっくり移してしまい、その事すら気が付かずに子供に携帯を預けてしまいました…(笑)

嫁タコス♪ちゃんに見つかる見つかる!! 怒られる怒られる!!(恥)

ミナサンも携帯の取り扱いには充分注意して下さいまし。。
m(_ _)m

そんなこんなで本題です。先日やっと行ってまいりましたディズニーシー♪平日だったのと、やはり子供向けではない雰囲気だったこともあり、超~まではいかないけれど、比較的混雑も感じない程度のすき具合で、ランド特有のおチビちゃん達のごっちゃごっちゃした雰囲気もなく良い感じでした。ただ今回でシーは2回目なので、アトラクションの地理的感覚が全く分からず、かなり歩き回ってしまいました。。

また時期的にはハロウィンなので、かぼちゃのお化けだらけで大人でもかなり楽しめました!! なかでも園内のあちこちに、仮装したお化け達が 飴?お菓子?を配ってはいるものの、何回聞いても訳の分からない合言葉を言わなければ貰えないシステムで、子供達はすらすら『△*◎◇X▽・・・』と呪文を言ってのけ、発育盛りの脳ミソのすごさに驚きました。。

天気もここ最近悪い日が多かったものの、運良くこの日だけは快晴に恵まれ、タコス♪ちゃんの日頃の行いの良さを実感し、久々に充実した一日となりました。ちなみにこの日は タコス♪ のかなり遅めの夏休みでした!! ←←← マジで!!

ということで今週は、 アホタコス♪携帯事件のお詫びは、ディズニーシーで許してちょ!! 家族サービス大作戦♪ のお話しでしたぁぁぁぁ…!!!!!!!

アディオース♪

7.9

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP