違和感。。。

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

ちょっと、ちょっとちょっと!!
聞いてくださいよ~~!!!

最近あった超面白かった事♪

この前、美輪○宏さんの写真を見たJr.が一言。

『わぁ~~!お姫様みたい!!』

ちょちょちょっと!!まさか・・・この子の視力は・・・

『よく見てみて!これお姫様??』と聞きなおすと

『・・・。オバケみた~~い♪』

ホッとしました。

でもお姫様に見えるなんて・・・。

確かに金髪でドレスのような衣装ですから、パッと見そう見えてもおかしくないですね。。。?
( ´,_ゝ`) プッ

更に!!

るりおが休みの日はJr.を母に見てもらってるのですが、大半はすっぴんぴんのお顔でございます。

先日、滅多に見ない母のバッチリメイク後の顔を見て一言。

『ばば、まっしろ~!!』

母と2人で大爆笑!
(>3<)=3

でしたが、るりおはどう見えてるんだろう・・・と一瞬不安になりました(汗)
( ゜▽ ゜;)ッ!

そういえば!話は変わりますが!

妹の娘はJr.より1つお姉さんなのですが、ついにちびまるこちゃんに出てくる永沢君の帽子があまりにも小さい!という事に気づいてしまったのです!!

4歳なのに、スゴイ・・・多分Jr.にそんな時は訪れないだろうな・・・(汗)

確かに頭と体の大きさのバランスがおかしいですよね?

それと波平さんの頭の1本毛がどうやら毛には見えないらしく、『頭に何かにょろにょろしたものがついてる~~』

大爆笑でした!!
(≧3≦)=3

るりおはもともとアニメ好きですが、Jr.の影響で??更にアニメばかり見ているるりおなのでした♪
☆゜・’゜8(*^^*)8’゜・゜.☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP