パリッパリのシーツ・・・

チャッス!!
   シュタイン☆です♪

まだまだチャクチャクとオシャレルーム計画は進んでおります!!

かなり購入が遅くなりましたが、ついに昨日届きました♪

それは布団シーツ(笑)

なんと新居に引っ越してから一ヶ月!!いままでシーツ無しの掛け布団で寝ていたんです!!

とゆうことで睡眠は快適にとゆうことで綿100%のベツトカバー・敷布団シーツ・掛け布団シーツをセットで購入♪

寝室の白の生地にクロの刺繍が入ったカーテンに合わせて、同等のものをネットで選びました!!

さっそく洗濯機に入れて一度洗い、快晴の昼間にベランダで乾かしていざベツトメイキングゥゥゥ♪

来ました来ました!!

めっっっっっっっっちゃしっくりきました(笑)

白とク黒のモノトーンの寝室にベストマッチ♪♪♪

コレでまた快適な睡眠が約束されました(笑)

次回のお買いの予定はベットの下に引くフワッフワのじゅうたんと間接照明!!

ネットでチョコチョコ探しているのですがなかなかいいもの見つからないものなんですねぇぇ!!

ではでは寝室ばかりでリビングルームのオシャレ計画がまったく進んでいないシュタイン☆でしたぁ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP