☆只今、超低音ボイス中☆

コマネチコマネチ!るりおです♪
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

久々に風邪を引きました。

喉は全く痛くないのにオッサン声。

声帯が緩んでいます。

この声になった翌日、るりおの母も同じ声になっていました。

母娘して、超巨漢のお相撲さんのような、そしてとても聞き取りづらい声で一生懸命会話をしています。

何だか悲しくなりました。

こんな声になって4日目、徐々に声が出るようになりました☆

あと何日かすると、ほんのり声が枯れたイイ感じのハスキーボイスになりそう・・・

無駄に歌ってみちゃったりして・・・(笑)

『こんばんわ、森進一です!』とか言ってみたりして(笑)(笑)

カラオケ行って【ダンシングオールナイト】とか歌いたくなりますね♪
(*´Д`)θ~♪

あ、ヒデキもいいかも♪
o(^-^o)(o^-^)o

【雨慕情】とか【翼の折れたエンジェル】とかとか♪♪
o(^0^o)(o^0^)o

・・って全部古いぜ~~~!!!
(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ

じゃ・・・じゃあ、大黒摩季さんとか宇多田ヒカルさんとかがいいかも~~~♪♪
(*´pq`)。。。oO

って、、、きっと週末には完治しちゃってますが。(汗)
ρ(-ε-; )

って事で、みなさんも風邪には十分気をつけましょうね♪♪

それでは!また来週!!

『さようなら、森進一です!』(笑)
(= ̄ω ̄=)ノ~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP