自分・・・不器用ですから・・・

どぉぉもっ♪
          シュタイン☆です!!

またまたつい先日に届きました!!

今回は家具・家電じゃないですよぉぉぉ♪

それは・・・

車で走行中にTVが見れるキット!!

純正のナビだと見れないのは当然なんですが・・・これをつけると走行中にもTVが見れるとゆう超優れもの!!

って車をお持ちの方はほとんど知っておりますよね(笑)

いままで車の中で見たい番組があっても音声しか流れず全然TVを活用しておりませんでしたが、これからは情報通になって政治の事を勉強するぞ!!
とやる気だけは満々のシュタイン☆です(笑)

話は戻って届いた初日に取り付けを行なったんですが!!

まぁぁぁぁ~大変!!!!!!

作業時間なんと2時間!!

冬の寒空の中黙々とあ~でもないこ~でもないと悪戦苦闘しちゃいました(汗)

そのかいあってか作動に全くの問題ナシで映りもばっちり!!!

しかししかし!!

まだまだ問題が・・・

アナログ放送のままなので今度は地デジ化が必要・・・

またまた出費がかさみます(泣)

ではでは地デジ対策でお悩みのシュタイン☆でしたぁぁ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP