賞味期限は美味しい期限♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

るりお、とうとう本当に車を購入しちゃいました♪

今までの車より6年も新しい、ピカピカの中古車♪♪
:*:・。,☆゚’・∠( ̄∧ ̄) ・゚’☆,。・:*:

ある日、仕事から帰る時に腹ペコのるりおは納豆巻を食べながら運転していました。

前の車が急ブレーキで止まったのでるりおも急ブレーキ!!

納豆巻に付いていたからしと醤油が足元に落ちてしまいました。

暗くて見当たらず、車庫に着いてから探しましたが暗くて見つからないんです。
((( (・・。) (。・・) )))

車から降りてシートの下を見ると、結構ゴミが落ちていました。

そしてまさかの缶ビールが!!

あれ、この前もらったヤツかな??

身に覚えがあったので、家に帰ってスグに冷蔵庫へ!!

いつもより長~~~くお風呂に入り、湯上り早々乾杯~~♪♪
∀\(*´ω`*)

変わった味だな・・・

銘柄はサン○リーですが、あまり見かけないイラストでした。

もう一口飲んで、ふと缶の底を見てみたら・・・

賞味期限2008年!!!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!
(;;∴~Д~∴;;)

ちょっと気の抜けたスパークリングワインのような味でした。

翌日は無事PPにはなりませんでしたが、母にはさすが飲んべぇ。とか言われちゃいました。。。
(/ω\)・・・

驚異の胃袋の持ち主@るりおでも、一瞬食中毒になってしまうのではないかと焦ってしまいましたが・・・

皆さん、缶ビールは2年前のものでも大丈夫ですよ!!(笑)
( ^-^)/□☆□\(^-^ )

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP