通勤がたっのしぃ–♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

あ!!!
っという間に11月も終わっちゃいましたね~~。

今年も残すところ1ヶ月!

あ!!!!!!!!!!!!
っという間に終わっちゃうんでしょうね・・・

そういえば、年末の紅白歌合戦の出場者が決まりました!!

ここ数年観ていませんが、出場するか否か話題になった【K-POP】のグループ1組でも出場してくれてたら・・・
間違いなく!疑いもなく!相違なく!確実に!誓って!必ず!絶対!死んでも!!!観たのになぁ・・・。

そう!るりおもK-POP中毒者なんです♪♪
(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ

韓国語なんてさっぱりわからないんですが、久々にCDを買っちゃうくらいハマってます♪♪♪

CDを購入するのなんてBO●WY工藤●香、B’●以来でしょうか??(古・・・)

ハンドルを持つと性格が変わってしまうるりおですが、【K-POP】さえ聞いてさえいれば人に優しい譲り合いの安全運転が出来てしまいます!!

恐るべし音楽パワー!!

来年もまだまだK-POPブームが広がっていきそうですね♪♪

いつか韓国へ行ってみたい・・・

そして本場のチヂミとキムチを食べてみたい・・・

そしてそしてK-POPアイドルに逢いたい!!

頑張れ!J-POP!!

と思う今日この頃のるりおなのでした♪
━━━o((=゚ω゚=))o━━━

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP