ありがとね♪ の巻

ミナサン・コンニャチワ!!

TVでコンニャクの番組を見ながら書き出したので、こんにゃ挨拶で すみませぬ。。しかし普段TVをあまり見ないため、たまに見ると…、久々に見る俳優さん達が、白髪交じりだったりして…、一瞬特殊メイクしてるの?とか、軽い【浦島太郎現象】を味わってしまった!! でおなじみの タコス♪ デス。

でもって、久々に見た!で思い出したんですが、約10年前の話、滅多に実家に帰らない(飛行機で丸1日以上かかるので、なかなか帰れない)タコス♪ が久々に帰って地元の商店街を歩いていた時の事。前方から何とな~く見覚えのある顔の女性が近づいてきました。ただ顔と体型が記憶のそれとはマッチしてないので、誰だったかな???とだんだん近づいてきて思い出しました!! 中学生の時、好きだったあの女の子だったのでしゅ!!
超~ショックでした…。時の流れとは、人の体型をも、あれほどまでに変えてしまうのね(涙)

福良可×服余暇+歩っ茶利×2 

くらいの変わりようでした。ショック過ぎて タコス♪ はうつむいたまま足早に通り過ぎました。。

でもって、その逆パターンが 嫁タコス♪ちゃん なのでプププ…  中学~二十歳くらいまでの写真を見ると、プププ… 特にコメントは控えますが、プププ… 。。て、見られたくない写真なら普通テーブルの上に 無造作に置かないですもんね!?いいじゃない!今は普通の体型なんだからさ!!(笑)

先日そんな 嫁タコス♪ ちゃんにも感謝する日がやって来ました。年に3回巡ってくる内の1日。 それは子供達の誕生日です!! 今回は タコ娘2号の2才の誕生日でした!! 最近は言葉にならない言葉で、きっと人生楽しいんだろうな~と思えるくらいに、おしゃべりしまくりの日々を過ごす『おしゃまな2号』ですが、2年前のこの日は特に記憶に新しい所です。以前の日記でも書いたかもしれませんが、タコス♪ は間違って出産に立ち会ってしまったため!? なお更ですが、とてもとても、嫁タコス♪ ちゃんには頭が上がりませぬ…。この先もずっと…。

そんなこんなで今週は、いつもいつも感謝してるつもりなんですが伝わってないんだろうな~きっと…的な タコス♪ の 一人つぶやき ~ああ 無情♪~ でした!!

ウンデクレテ アリガトネ!! アディオ‐ス!!

9.0

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP