こんばんわッハッハッ!!!

『いつも笑ってい隊』
隊長の カークックック船長です♪
あらららら
皆様、だいぶお疲れのご様子ですね
忙し過ぎて、大切なものを忘れてしまっているご様子ですね
皆様に、ピ~ッタリ♪なものを見つけちゃいました!!

3兄弟が海で遭難した。

やっとの思いで無人島に辿り着いた。
3人は食料や道具になるものを探した。

しばらくすると、長男が古ぼけたランプを見つけてきた。

これはまさか!? と擦ってみると…

中から魔神が!!!

魔神は
『お前らの願いを一つづつ叶えてやろう!しかし、同じ願いはだめだ!』

長男は考えて
「家に帰りたい!!」
びゅ~ん 飛んでいった!

次男も帰りたがったが、長男が 言ってしまったので
「家の風呂に入りたい!」
びゅ~ん 飛んでいった!

三男は困って
「兄さん二人に会いたい!」
びゅ~ん 二人が飛んできた!
…。

その笑顔!!どなたも最高に輝いたお顔をしていらっしゃいます!

今年も残り僅かです!!

その笑顔を忘れず頑張りましょうね!!

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP