極寒寝室・・・

チュッス!!

         シュタイン☆です♪

最近急に寒くなりましたねぇぇ!!仕事が終わって帰る時間には毎年悩まされる車のフロントガラス凍結が・・・

冬ですねぇぇぇ・・・

でもでもでもでも!!シュタイン☆は冬が大好き!!

雪にスノボー、コタツに鍋!!

これにビールを加えるだけで祝福の時間を味わえます♪

でも最近新居に悩みごとがあるんです・・・

それは・・・

寝室がめちゃくちゃ寒いんです!!!!!!

日が全く当たらないこともあってか一日中寒いんです!!!!!

寝るときに暖房をつけて寝ると喉が痛くなってしまう為つけていない為、布団なんかもひんやりしちゃってもともと冷え性のシュタイン☆にとってはかなり辛いんです(泣)

先週のお休みの日に敷き毛布とやらを買いに『お値段以上!!ニ○リッ♪』に行ってみたのですが中々いい物が見つからず断念!!

某オークションにて探しても中々見つからず・・・

誰かいいものがあったらシュタイン☆に教えてください!!!

寒いんです!!

寝室が・・・

ではでは今日も家に帰って冷たい布団に出迎えられるシュタイン☆でしたぁぁぁぁ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP