今年最後

ちわ(^ω^)/

木曜日担当湯爺爺です。

今年最後の日記になりました。

気がつくと一年があっという間でした。

毎年毎年感じている事ではあるのですが、本当に1日が早いです。

明日はクリスマスイブ。
今年は、お休みを頂けるので、久々?家族で一緒のクリスマスイブとなります。

いつも買い出しとかはお任せしていたのですが、今年は自分だけが休みなので買い出し担当になりました。

いつも任せっぱなしだったので、今年はよろしくってなってしまいました(汗)

まあ買い出しといっても、たいしたものではないのですが…

最近、休みの午前中はダウンしているので、ちゃんと起きられるかが心配です。

ちゃんと準備ができたかどうかは、来年にご報告になります(笑)

一足早いですが、皆さんよいお年を。

ではまた
ノシ

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP