未来日記♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

今年もいよいよ残すところ後5日。先週末のメリクリウィークも無事に終わり、ホッと息をつく間もなく大晦日がすぐそこまで迫っちょります。そしてあっ!という間にお正月が終わり春…夏…と、きっと毎日をダッシュで駆け抜けて行くであろう タコス♪ デス。

まー2010年はタコス♪にとっては悪くはない年でした。大した病気やケガも無く、普通以上、いやむしろ良い年でした♪って残り5日間も油断しないで頑張りまっしゅ!!

てことで、現在同時進行しているのが子供達の冬休みでございましゅ。。タコス♪にとっては普通の休日でも、子供達にとっては大切な冬休み♪

そんなこんなで休み返上!? 普段から家族思い?でおなじみのタコス♪ が家族を引き連れ、いや家族に引きづられ(汗)行ってきました!! 品川水族館!! 先日のタコ妹♪の結婚式前日に タコス♪を除く家族だけがお泊りした品川プリンスに隣接する水族館。その際に見たかったけど入らなかった…とちょっぴり愚痴グチ具知…も聞いていたもので。

水族館なんて何年ぶりだろう?場所が都内なので電車で行こうか?とも考えたけど、帰りの疲れを思えば渋滞の方がまだまし!!という結論に達し、思い切って車でGo!!

……とこれ以上は実際に行ってみないと思いつかない……

そうです!!これから出発なのです!! 子供達は タコス♪ がこの日記を書き終わるのを首を長くして待っっちょるのです。。

帰って来てから日記を書こうとしても、疲れて寝てそうで… 誰かさんみたく書き忘れそうで…、やべっバラしちゃった(笑)

そんなこんなで、ミナサンも是非!!新しい年の素敵な未来を思い浮かべてみて下さい!夢で終わらせずに、口に出してしまえば、人は自然に頑張っちゃうような気がします!!

2011年も頑張るぞーー!!

アディオスン♪

8.7

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP