はじめまして♪

どうもはじめまして~、

こんど、日曜日の担当になりました、イースト筋です。

なぜ、この名前かというと、パンになじみがあったからなんですが

詳しい話は、また、今度で。

今日は、私の家族構成でも、書きたいと思います。

家族は、妻と息子が一人の3人家族です。

息子は、今2歳でカワイイ盛りなんですが・・・・・・

まっっっっったく、落ち着きがない!!!!!

買い物に行けば、逃亡し

食事に行けば、食べ物を投げ

車に乗れば、運転の邪魔をし

と、いろいろな事をしでかす、怪獣です><

でも、すごくすごくかわいいんですけどね。

はい、わかってます、親バカだってことは

まあ、こんなイースト筋ですが、おもしろおかしく書いていけるように、頑張りますので、

ヨロシクお願いします。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP